i-mobile
5時までKAGEROUろんくんのお気に入り携帯動画館

ここを友達に教える
おすすめベスト10!
1.南雲涼
2.優木なち
3.優香メロン
4.DH84
5.楓まお
6.ショパン
7.海藍
8.クウェート
9.シルバニア
10.やまと虹一

HD動画変換 スタジオ 4 - 動画編集、動画ダウンロード多機能一体ソフト 動画編集ソフト 動画変換ソフト HD、3D動画変換対応、iPhone5S iPhone5C出力対応、YouTubeダウンロード対応
外付けHDDにたまっている いろんな種類の動画を
iPhone 5用に変換したくて購入しました。
フォルダごと、動画を追加してiPhone5 用に一括可能だから
わずらわしい、細かい設定なしに変換を開始できました。
変換速度も問題ないです!(パソコンのメモリは8GB)
自分の持っている動画の数が多すぎるので
夜寝る前に、変換ボタンをクリックして作業して就寝しています。
あと2日で作業完了予定です!

ゴーゴーカレー レトルトルー セット1 (2食入×5箱)
ゴーゴーカレーのお店で食べた人も唸るほど満足できる味です。
ゴーゴーカレーをまだ食べたこと無い人はぜひ1度食べてみて
ごはん1合につき1袋でもペロリと食べれちゃいます。

あと他の方がこちらの商品を高いとか梱包がどうとかレビュー書いていますが
ちゃんと「ゴーゴーカレー 元気の素スタジアム」から買いましょう。
黄色のアイコンでゴリラのマークのショップがゴーゴーカレー公式のショップですから。
製造元から買うほうが保管状態も良いでしょうし製造期限も新しいですから当然買うなら公式から買ったほうがよいです。

ちゃんと石川県の金沢市から発送してくれます。

それ以外は他のショップがゴーゴーから買った商品を転売してるので保管状態も気になりますし製造日も古いかと思います
あと公式に比べて少し値段が高かったりしますし梱包や対応はそりゃ素人レベルになるかと。

商品に文句を言う前にきちんとストア確認してから買いましょう。

味は市販のどのレトルトカレーでも食べたこと無い味をゴーゴーカレーは食べさせてくれます。
複数の某大手企業の高級カレーなど足元に及ばないほどこちらのカレーは激しく美味しいです。

お店で食べるのと同じゴーゴーカレーでした
再現率ハンパないです。
いままではお店まで車で1時間かかるのでなかなか行けなかったですが
これからはレトルトで楽しめるのでうれしいです。
こんなに美味しくしてくれてありがとうございます!

aero dancing4 new generation
----------------------------------------
■GOOD!な所。
----------------------------------------
・フライトシミュレイターの部分が充実していて、とても上質。実際、エアクラフトなど操縦した事なんて無いので、、どの程度、挙動などを再現しているか判断不能なんですが、航空自衛隊の監修の下デザインされているらしいので、操縦性や挙動が、説得力を感じる。

・ラフな操作をすればすぐストールするし、バンクさせて何もしないと高度が変化して旋回するし、高度を維持したままの旋回や、ランディングするためランウェイへの軸線へ乗せるのも難しい。操縦していて浮遊感と機体の重さを感じて、本当、空を飛んでいる気持ちとなれる。

・エアクラフトの種類で、操縦感覚が相当違う様、パラメーターが調整されているので、凄いリアリティをかんじる。また、同じエアクラフトでも、兵装などの装備で、操縦感覚が相当変化する様デザインされている。多くの兵装を装備すると、機重が増加して、それが、操縦特性へ反映される。シミュレイター度が凄い!!。

・エアクラフトの種類は必要十分なレベルな多さだが、日本の航空自衛隊や海上自衛隊や陸上自衛隊が運用する機種が充実していて、日本人としてはうれしい!!。ヘリコプターや、飛行艇もある。

・コクピットビューが選べる。加えて、右スティックで、上下左右、視点移動させて外を眺める事が可能。

・エアクラフトなどのモデリング、グラフィックスが秀逸。兵装などのモデリングも、それぞれの機種で、オリジナルっぽい兵装などがモデリング、搭載されている。

・兵装の種類が豊富。機関砲、短射程空対空ミサイル、中射程レイダー誘導空対空ミサイル、空対地ミサイル、自由落下爆弾、ロケット弾ポッド、などがある。

・増槽、燃料Tankが搭載可能なんですが、そのTankを切り離して、落とす事が可能。

・ミッションのバリエーションが豊富。操縦訓練課程、空対空戦競技、空対地戦競技、マニューバー競技、偵察競技、フリーフライト、様々なスクランブル対応(未確認機を追跡して、写真撮影、敵の場合は、威嚇射撃して、そのままレイダー誘導空対空ミサイルなどで撃墜するなど)、空対空、空対地、空対艦戦などがあります。

・シチュエーションが豊富。色々あるんですが、空母へのランディング、空母よりのカタパルト射出、空中給油などあって、面白い!!。空母へのランディングは、機種で相当難易度が異なるので、難しい機種でうまいことランディングすると、うれしくなってしまう。尚、空母艦載機でなくても空母へランディングする事が可能。相当難しいですが(笑)。フライトシミュレイターと言う事で、ランディングギアを出して、技術さえあれば、何処でもランディング可能。ファイターでハイウェイ上とか、ヘリで、ビルの上とか。また、トンネル内フライトなども可能。

・夜のシチュエーションがとても美しい。

・操縦モードが、ノーマル(アシスト有り、かんたんモード)と、プロフェッショナルモード(シミュレイターモード)より選べる。

・リプレイのレコード、再生技術が充実している。選べるカメラアングルが物凄い豊富。様々なマニューバーをレコードしといて、後で、リラックスしながら、リプレイを見るのも楽しい。
----------------------------------------
■BAD/Requestな事。
----------------------------------------
ほとんどありませんが・・・。
・BGMの種類が少ないぐらいでしょうか。そして、大人な音楽が少ない。

・とあるチートな機種が登場するんですが、そのミッションをクリアすると、その機種が入手可能かと思ったら、入手不能なデザインとなってた・・・。残念。
----------------------------------------
■COMMENTな事。
----------------------------------------
フライトシミュレイターとして考えてみて、とても上質。フライトシューティングというより、フライトシミュレイターとして楽しむタイトルです。操縦の難易度は、プロフェッショナルモードの場合相当難しいですが、面白い。シミュレイター物は、完成度が良いと、手放そうと言う感覚が発生しません。残念なのは、PS2タイトル&ブラウン管時代として考えれば最上クラスのグラフィックスも、PS3&液晶時代となった2011年時点では、PS3のスムージング技術等もってしても、グラフィックスの低下感は拭えません。ディスプレイの性能が駄目なのかも。

PS3でフライトシミュレイター物は何故ほとんど無いんでしょうか。aero dancing 4 new generationと同等のタイトルをどこか、日本か、ヨーロッパや、USAのメーカーで、aero dancing 4 new generationと同じ様な技術、物理エンジン、スタイルで、PS3版としてリリースしてくれないものでしょうか!!。現行機種や、色んな国のヘリも入れて。+FPSっぽい要素も入れて。たとえば、ミッションより帰投したあと、機体を降りて、駐屯地の食堂まで歩いて行って休むなど。もちろんファースト・パーソン・ビューで。誰か開発してください!!。

尚、現時点で、もし、セガが、aero dancing 5としてリリースする事があっても、購入する事はないでしょう。ギャンブル嫌いですね。

PS3初基型_HDD20GBタイプ→HDD250GB_Hitachi_HTS545025B9A300へ換装して使用中。
26型HDTV_TOSHIBA_26C3500使用。

☆人気サイトランキング☆


[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
メル友募集掲示板☆
ケータイランキング!